お知らせ

大会要項と取り決め事項を更新しました 2019/2/19


29年5月13日(土)
ふじみ野市体育協会より28年度の優秀選手賞をふじみ野クラブが頂きました。
昨年は高円宮賜杯埼玉県大会で3位でした。



毎月行っているチームごとの清掃活動ですがふじみ野市の市報で取り上げて頂きました。

http://www.city.fujimino.saitama.jp/doc/2015112700012/file_contents/26-27.pdf
(左下のPhoto Letterをご覧ください)




10/24(土)に上野台小学校で行われました「野球教室」へ

ご参加頂いたみなさま「ありがとうございました。」



準備体操の様子


キャッチボール


バッティング


ベースランニング


試合形式?


おとうさん、おかあさんも一緒に2時間体験して頂きました



これを機にお子さまも父兄の皆様も野球に興味を持って頂けたら幸いです。



最後に少年野球で使用しているC球のプレゼント!

みなさんお疲れ様でした。
各チームのコーチも協力ありがとうございました。

次回は来年の春ごろ開催予定です。



ふじみ野市少年野球連盟に加盟しているチームは11チームございます。

学校単位でチーム編成をしています。
興味のある方はトップページ下部のチーム名をクリックすると各チームのホームページに移動します。




少年野球教室のお知らせ

野球を体験してみませんか

(対象年齢は年中〜4年生です)


日時:10月24日(土) 9:30〜11:30

場所:上野台小学校


地図


☆天候不良で中止の場合は午前7:00にこちらで告知します☆

お申込みはこちらから



2015/7/22
第五クラブの山口君が高校野球全国選手権埼玉大会で始球式でマウンドに立ちました!











inserted by FC2 system